ABOUT WORK

マンション管理・会計職

雇用形態

正社員

試用期間

3ヵ月(試用期間中は残業代実費支給)

業務詳細

(雇入れ直後)マンションの管理組合との総会運営のサポートを行うフロント業務、通帳や費用の管理といった会計業務を行って頂きます。
(変更の範囲)会社の定める業務
詳細はこちら

応募資格

2026年3月末までに国内外の大学院、大学、高等専門学校を卒業・修了(見込み)の方

募集学科

文理不問

予定勤務地

(雇入れ直後)東京
(変更の範囲)会社が定める場所  ※テレワークを行う場所を含む

給与(初任給)
※大卒者の場合

280,406円(固定残業代40時間分含む)

昇給

年1回

賞与

年2回

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h15m)

休日休暇

原則土日祝日休み
年間休日120日

教育制度

新人研修、コンプライアンス研修 等

保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備

福利厚生

■奨学金返済支援制度(皆さんの奨学金返済をサポートする制度です)
■社員寮あり
■住宅手当あり
■資格手当あり(宅地建物取引士、管理業務主任者)
■半日有休
■時間単位有休
■社員旅行
■クルーザー利用
■永年勤続表彰
■TOKU2クラブオフ(会員限定優待サービス)
■アパート・マンション社員割引制度
■従業員配偶者向け健康診断制度
■24時間専門医に相談できるオンライン健康サービス 等
募集要項